寝坊+暑さ=ヘタレ

今日はヨッシーさんと朝練の約束。

5時半からGLへ行き、その後はLSD走るつもりでした。




しかし目がさめたのは5時半前。

ヨッシーさんのメール着信でやっと目が覚めました・・・・。

そこから出撃しようにもトイレ行ったりしてなんだかんだで出撃は6時過ぎ・・・。

そこからエッチラオッチラGL登るもペース上がらず。
急激な気温上昇に明らかに身体がついて行っていない。

FP付近でようやくヨッシーさんとすれ違うも今日は一緒に走らず、LSDに行くと伝えてそのままGL終点から沼隈へ。

しかし暑すぎ。

当初の予定では4時半から走り始めて午前中早い時間のうちに100キロ走る計画は頓挫。

結局松永から府中方面へ行くも山を登る気力がわかず撤退。

こんなので大丈夫か?