バテバテデュアスロン

午前中でバテバテな猛暑日な本日。

結果的にLSDに行かなかったので、午後はN先生(以下:殿下)とランニング。

よしゃーいいのに集合地点までチャリで移動。

着替えてから先週とは逆回りで鳴滝山へランニング登山。


午前中の疲れとあまりの暑さで清見に危険があるのは確定的に明らか。
とはいえ殿下は「バイクに向けてのええトレーニングになるだろ?」と笑顔・・・。

暑さと脇腹の痛さで最後の数百メートルは歩きました・・・。

今回は山頂散策はせずすぐに下山。


滝のような汗をかき、持参したキャメルバッグ1.5リットルでは足りず、途中でペットボトル追加してもすぐに消費。去年の夏を思い出すがな・・・。

下りは先週に比べると膝には余裕があり、そのままゴール。

殿下のご好意でシャワーを浴びさせていただき、その後のオレンジジュースのうまいこと・・・。

とはいえ、まだ潜伏先までチャリで移動せないけず、へろへろ走行で帰りましたとさ。


暑さでもうダメかと思ったけどまぁ無事で帰れてよかったよ!!!