なんでこうも・・・。

本日ファンカーゴ号のタイヤ交換をしてきました。

制動距離が伸びたり、ハイドロプレーニングを起こしたりとヤバイなぁと思っていたんですが、実のところオゾンクラック入りまくりの溝は減りまくりの限界だったみたい。

まぁこれで王滝まで安心していけます(まだ私の車出すか不明)。



しかしなんでこうも出費が多いのやら。

1月:デジカメ
2月:携帯電話
3月:儂の右肋骨
4月:儂の腰・車のハブ
5月:EPIC号のサス
6月:車のタイヤ

次は何が壊れるのやら。

ちなみにこれを打っているPC(NECのノートパソコン)がどうもこの暑さでいつまでもつか不明(立ち上げ数分でグラフィックにノイズが乗り始め、ファンが回りっぱなし)。


おかげでちっとも金が貯まらん。


独り者の特権で何とかなっているが・・・。