まだ迷ってます※コメント求む

ちょっとお尋ねしたいんですが、王滝に向けて岡山国際の10時間ソロに出るか、もみのき森林公園の270分ソロに出るか悩んでます。(どちらも7・31)

ちなみに前者だと最低でも運転手がいないと出れません(帰りに確実に事故ります。実際一度出た際に死なずに帰れたのが不思議でした)。


あともみの木森林公園走ったことがないので未知のコースということと昼間のレースで4.5時間も走れるのか言う辺りですがいかが思われるでしょうか?


エントリー期限は前者だと明日。後者でも7・2。



ネタでもいいので助言下さい。

追記:
コメント1名、メールにて1名の助言によりもみの木に出場することにしました。