へろへろ〜

※今週はプライベートの方で屈辱的なことがあって更新サボってました。こんなしょうもないネタでも楽しみにされている方がいるらしいので頑張ります。



今日は4時半起床。

涼しいうちに距離を乗っておく作戦で無計画に出発しつつも上下へ。

標高が高いところにあるのでかなり涼しかったり。
で、携帯電話つついていると土曜組のお誘いが来ていることにようやく気が付きました。猛烈に反省しますので又誘ってください・・・・。



だらだらせずすぐにリスタート。

八田原経由で帰宅。
10時前には帰宅でき、一休み。

そして午後からはN先生にシゴかれに尾道へ。
Runタイツ&シューズに履き替えて13時過ぎに出発。
出発時に三原行き(32キロ)を伝えられ絶望的な気分になるもあまりの暑さにショートカット決定(17キロ)。

それでも暑くて気が遠くなりそうでしたが、なんとか生還。

そしてショップに寄ったあと帰宅するも頭がボ〜としている。
熱中症かなぁ?

明日も走りますが大丈夫かなぁ・・・・。