ぎりぎりもちました〜殿下錬〜

今日も今日とて殿下ことN澤先生とRUNの練習してきました。


週間予報とかだと今日は完膚なきまでに雨でしたが、午前中に布団が干せる程。

13時の練習開始に合わせて尾道までチャリで移動。



が、尾道に近づくにつれ雲がどんより。

まぁなんとかなるやろなぁと思いつつ集合場所へ。

いつもの三人でのラン練習。
殿下としかのすけ氏は来週フルマラソン(下関)を控えておりこっちも空港のデュアスロンに向けての最後の走り込み。

疲労をためないためにも、鳴滝山には登らなかったりゆっくり二時間ほどのLSD

しかのすけ氏も最後は苦しんだとはいえ、大分走れるようになられており、これなら目標のマラソンで歩かず完走はいけるんじゃないのかなぁ?と。

帰る頃にはポツポツと雨がふりだしており、洗濯物がやばいので急いで帰ったのでありましたとさ。