召集令状(2通)到着

神戸マラソンの参加案内が到着。


なんせ参加人数が多い大会。何処からスタートするのか気になっていたらまさかの一番前の組(A組)スタートでした。


やべぇ、今から緊張してきた(笑)。
スタートの大混乱に巻き込まれないメリットはあるのですが、後ろから追い上げるほうがかなり楽なんである意味しんどくなるなぁ。抜かれるのは腹がつしなぁ。

とはいえ、まだまだマラソンビギナーなんで目標は完走&あくまでサブ4。


んで、来週はデュアスロン広島。

こちらの参加受理もきていました。
デュアスロンの目標は全パートでベスト更新して1時間50分を切ることですが、天気次第かなぁ。

参考:2010年の醜態2009年の醜態



今年は忘れ物をせず、ちゃんとサドルバッグ外して走ろう・・・。