悲しくなった・・・。

昨日のデュアスロン広島、過去のタイムを計算していてですね、


バイク(36.9キロ)
2009   2010    2011
1:12:12  1:15:46   1:12:45

去年は論外として今年が2年前より遅いのはアカンやろ。
条件はほぼ同じ(※いずれも途中から雨か雨上がりかずっと雨かで結果的にウエット)。

全く成長していないことが証明されたようで悲しくなりました・・・。



あと、これは夏のもみのき森林公園の耐久レースでも薄々感じていたことなんですが、R-SYSは使う場面を物凄く選ぶホイールなんではないのかなぁと。

どういうことかというと下りでスピードに乗らず速度維持がしんどい(正直言って失速する感じ)。


登りはすごく楽なんだけどなぁ。