結果的にあってました。

当分の間お店に行けないので、購入以来していなかったマゾン様のポジション合わせ。

私としては今のポジションをハンドルが高く・近い初心者的なものと評価していたんですが、結果的には問題ないと。

むしろこれ以上下げる・遠くすると私自体の体の柔軟性のなさが原因で故障の原因に成るとのこと。

サドル着座位置・高さ的にも問題ないということでしたが、左脚の膝が開く傾向にあることを指摘され、店長のご好意でシムを2枚入れることに。

購入して約4年。
試行錯誤の我流ポジション出しでしたが、結果的には合っていたみたい。




これで少しはスムーズに走れるようになって、まっすぐ走れたら周りに迷惑かからんように成るかなぁ。