山の駅へ

ちょっとした人の縁がありまして、お昼に猪名川町へ。


本当はチャリで出撃予定でしたが本日は生憎の空模様でクルマで出撃。



入院中の祖母を見舞った後、猪名川町方向へ。
大体の場所は聞いていたのでメインの道路から、猪名川町役場方向へ。
このあたりは高校の頃にLSDでよく来ているので知っていたはずですが、道も変わっているのとうろ覚えの地名でウロウロすること数分。


ありました。
カフェレストラン山の駅

幹線道路からは見えず、過去に全く来たことのない場所。
お店には店主が現役時代(元プロトライアスリート)に使っていた?機材がディスプレイされており、あぁチャリ乗りなんだなぁと。

初対面の方に大してめちゃくちゃ話しにくい(対人の仕事しているくせに未だに苦手)ワタシですが共通の話題で色々お話が聞けてとても楽しかったし、自家製ピザもカリッとして美味しかったなぁ。



次はMTBで来よう。