つかれました

体調悪くて走りに行く事できず、ぼんやりとHDD内の過去の写真を整理していたらものすごく寂しい気分に。


何時もは特に気にしないのにクリスマス前だからか孤独に耐えるのが辛くなってきた。過去の写真眺めていて今更ながら何やってたんだろうかと虚しい気分。
気がつきゃ周りは家庭持ちばかりで、気軽に一緒に遊ぶような人なんてほとんどいない。ましてや異性の友人なんて。
仕事では初対面であろうとなかろうとそれなりに話せるつもりだし、あんまりビビらないがプライベートじゃ全然ダメ。本質的には人見知りの引きこもり。
こんなんではダメだと思いつつも具体的な行動が全く思いつかない。このままでは来年も同じように孤独で惨めなままなんでしょうけど。


そんなダメダメなオッサンの孤独な夜。
明日の準備してさっさと寝よう。