2015年「 3.11 メモリアル シクロクロス」

2015年3月8日に行われた2015年「3.11メモリアル シクロクロス」に参加してきました。

今回は当初は120分耐久に参加するだけのつもりでしたが、スタッフが足りないという書き込みを某所で見たので急遽スタッフとしても参加。



コース設営は前日に終わっていましたがテント立てたりコーステープ点検したりと。

スプリントレース時は立哨。結構泥が深くコーナーで回りきれずコーステープが切れること多々あり。

で、午後からは耐久ということでそそくさと準備。

今回の目標は120分走り切ること。
そもそも本シーズンの成績がダメダメだったので着順は気にしないことに。




区間はなんとか乗車でき、全コース乗車でクリア。

補給はキャメルバッグのドリンクとジェル一つだけでしたが最後までもちました。まぁ大した速度・強度で走っていないからですけど・・・。

成績?聞かないで・・・。

レース終了後は慌てて着替えてスプリントレースの決勝の立哨に戻るというタフなスケジュールでしたが楽しかったしまぁ良しかと。