広島日帰り強行軍

広島で移動審判の講習会があり日帰り遠征することに。

翌週にも同じ研修が大阪で行われるのですが予定が入っているので出られないので、泣く泣く遠征することに。

当日は3時起きで自動車で出撃。

まぁまだ単車で移動するには寒いので。

まずは福山で降りて古巣に仕掛けをした後に、久々にグリーンラインへ。

誰にも会えず、寂しい・・・。

鞆の浦に行けども誰にも会えず・・・。

居てもしょうがないので広島空港(中央森林公園)に移動。


翌日は西日本チャレンジ
ちょうど設営終わったぐらいで皆様休憩中でした。


挨拶もそこそこに空港フルコースを二周。

モトコミの先輩であるNさんにより初めて走る人を案内しながらコースへ。
久々すぎて辛い。
三段坂は死ぬかと思ったぐらいに辛かったです・・・。

走った後はお目当ての移動審判講習へ。

見知った方が大半で、正直言って私が一番キャリアが浅いのは明白でした。
基本から実戦での動きなどをおさらい&勉強。

本当はここから明日の西日本チャレンジで実務研修が会ったのですが、翌日に本業が入っていたので後ろ髪惹かれる思いで帰路についたのでした。