第30回記念 大会 MBK・SUNVOLTカップ 京都美山サイクルロードレース

2015年5月23日・24日に行われた第30回記念 大会 MBK・SUNVOLTカップ 京都美山サイクルロードレースに参加してきました。


お恥ずかしい話、美山町に来るのは初めて。
自転車&バイクに乗っているのに今までどこ走っていたのやら・・・。

5/23は早朝に現地入り。
ロードコースの試走とかかしたり。

今回はモトコミッセール。
初日はTT。まさか落車が起こるとは思いませんでしたが・・・。

二日目はロードレース。
ある意味今まで執務してきた中では一度に最大人数が走ったのではないかと思うレースでしたが。
そんな状況ですのでMOTOも大変でした。

公道レースの難しさを感じるとともに美山町の良さとか色々経験させていただきました。