カワサキのMOTO GP撤退報道


カワサキがモトGP参戦休止へ

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=714349&media_id=2



えっと、Yahooのトップのトピックになっていて見た人も多いかと思うのですが川崎重工MOTOGP撤退を検討だとか参戦休止だとか。



この報道自体年末から噂としてあったんですけど、未だに川崎重工の公式なプレスリリースが出ていない。

公式発表を出す状況にないほど混乱しているのか、単にマスコミが憶測だけで報道しているのか。

いずれにせよ、2輪レースファン的には目が離せない



と、書きかけてNHKが放送止めて、日テレの低レベルな放送になってから一度も見ていないことを思い出しました。



もうね、古館病の発病したアナウンサーと芸能人はスポーツ番組に出すなよ・・・。



あとNHKのスタッフ並みに勉強しろよ・・・と思うのでした。