年末走り納め

晦日な今日は”お節もいいけどカレーもね!”ってことで朝から正月に食べるためのカレー(と昼飯の焼きそば)をひたすら作っていた。
これで兄貴の餓鬼共が来ても安心〜。


一段落して昼からは走り納め(※チャリ)に出撃。

一応は祖母の見舞いを兼ねてでした。
わざわざ我が母校へ回ったのは標高稼ぐため・・・。

最初は先週に引き続き妙見山へ行こうかと思っていたのですが、出発が遅く、日没後の走行を避けるため進路変更。

猪名川町の道の駅へ。


晦日なんで全施設が閉まってました・・・。

大阪平野から見て山の裏側になる切畑は寒くてため池なんかはバキバキに凍ってました・・・。

宝塚市街へは降りず、そのまま下山。

走行中に2011年の最後の夕日は六甲山の向こうに落ちてしまい、残念ながら写真に収められず・・・。


まぁ色々あった今年1年だったけど、終わってみれば楽しい一年だったかなぁ。

来年も色々あるけど自分で出来る範囲で頑張ることにしときます。



それでは皆さん良いお年を。