反省


注:来年のための反省じゃないんだからね!!勘違いしないでよね!!!



1.根本的にセッティング不足

 サスセッティングが出ていなかった。特にフロント。舗装ばっかり走っていたので固すぎて100mmストロークのうち50mmも動いていなかった。

 後はサドル位置。自分的には後ろ寄りにセッティングしていたつもりだったが足りない感じ。

 チューブレスホイルの取り扱いにも。チューブレスの際には一度6気圧ぐらい掛けてビードを出すべきなところをさぼってしまった。結果リム打ちでリム破壊・・・。



2.食料持ちすぎ

 ネットの情報を元に色々持って行ったのですが結局走行中はジェル(フラスコ)×8、ジェル(パッケージ)×1、パーフェクトプラスの固形×1、ウイダーinゼリー×1、五平餅×1、TOPTEN×1、メダリスト×1、CCDドリンク×2



もって走ったが余ったモノ:パーフェクトプラスの固形×2、ソイジョイ×3、ザバスのゼリー×1、TOPTEN×1、ジェル×3、パワーバー×1、五平餅×1



買ったがそもそも走行に持って行かなかったモノ:カロリーメイト2箱、ソイジョイ×3、パーフェクトプラス×2、メダリスト×1



3.持って行ったがいらなかったモノ

 ノートパソコン。使う暇無し。っていうか疲れてレポート打てませんでした。



4.忘れ物

 心拍計のベルト。忘れて心拍計使えず。もっとも見ながら走れないですけど。