シースルー仕様♪

※グロ画像が続きます。実家のにゃんこの画像で和んでから先へ進んでください。





昨日に比べて打ち身的な痛みが増して来たような・・・。
(首が痛いです・・・)

仕事中も左腕が上がらず傷口からは汁がだらだら・・・。

熱っぽくもあり感染症起こしていたらやばいので定時で脱走し外科へ。


かなり派手にやりましたねと言われつつ処置。
一番マシだと思っていた箇所が化膿しかけていたり・・・。

とりあえず素人処置はまずまずだったようでした。


んで、傷ですがシースルー仕様(笑)に
※グロ注意




ちなみに最近はメジャーになってきましたがラップ療法(湿潤療法)です。
とりあえず浸出液がくさいです・・・。