社会復帰

つーことで、今週から社会復帰して自宅警備の任を解かれて、社壊人に。


今回の転職で扱う領域が変化し、まぁ悪戦苦闘の毎日。
過去に勉強したことの応用効く部分も多々あるのですが、私が学校で学んだ頃とは法体系も変化しており、脳みそも大幅にアップデートせなあきまへん・・・。
そんなに急にはできないんでボチボチやります(前は焦りすぎて結局自分が壊れた)。



んで、今日は社会復帰後初めてのお休み。
前夜は寝落ちしてしまい、花粉症の薬を飲み忘れて喉・鼻に異常を感じて夜中に慌てて飲む始末。朝起きても副作用で眠い・・・。


このままだとダラダラ昼からを過ごしそうだったので、気合を入れて箕面の滝までランニングに行こうとしたんですが、イザ走りだした瞬間に腰に激痛!

今日は家でおとなしくせざるを得ませんが、前と違って身体を使いまくりの職場なんで、なんとか月曜までに復活せんとイカンなぁ。



つーか、社会復帰一週間にして早くもピンチです(泣)。