働かざる者食うべからず?

週末腰を痛めた私。

そんなことは言いつつも社畜社会人なんで、そう簡単には休めません。
日曜日は天気いいのに全く外に出れず、引きこもってストレッチしたりシップ貼ったりして回復に努めてました(整体行きたかったけど保険証があらへん)。

んで、今朝。
なんとか起き上がれる程度に回復。
新人(偽)なんで(セラピストとしての私からすれば絶対にストップなんですが)悪化しないよう注意して仕事へ。



んで、無事腰を痛めずに帰宅。
というか湿布してサポーターしてたらいつの間にか回復した!!!
(恐らく筋損傷じゃなくてストレス要因の腰痛だったのかな?)

しかし、明日からはシステム作り(利用者さんの個別機能訓練のプログラム)で自分を追い込混ざるを得ないのでチャリ・ランニングどころじゃねぇぞ!!!