さすがに無理しすぎたか


いつもならしまなみ海道行った次の日は長寝してしまうのですが、疲労は残っているもののいつもどおりに起床。



洗濯済ませてからちょびっと遅刻で久々に朝連行ってきましたが、やっぱり足回らない。

ペース落としながら集団待って加わるも、ローテーション後のペースアップにまったく着いていけません。

その後のグリーンラインの登りもヘロヘロ。



来週・再来週を控えた追い込みとしてはよかったんでしょうけど・・・。



で、みんなで鞆に行き、鯛焼き屋へ。

いつもたい焼き食べているのでお隣の豆腐屋さんで豆腐バーガーを食ってみました。

おから?がなんかポテトサラダのような感じでした。



で、ほんとはここから久々にXRを引きづり出して気分転換ツーリング(兼GPSテスト)に行くつもりでしたが、コタツで爆睡。気がつけば夜でした。



いい加減、乗ってやらないと保険代と税金がもったいないなぁ。

(※マドン(2007年12月購入)のほうが走行距離長いです。XRは2007年4月購入)